2013年02月16日

華原朋美さん復帰

華原朋美さん復帰初のお目見えは去年のフジテレビ系『FNS歌謡祭』でしたね。
このときはかつてのファンだけじゃなく色々な層の視聴者から好評を得ていました。
FNS歌謡祭でのともさんは実年齢よりも若く見えましたね。
私としてはFNS歌謡祭での小室哲哉さんとのカラミが観たかったです。
この日は小室さんも出演されていたようでしたし、せっかくだからともさんのバック演奏でピアノを弾いてほしかったです。

華原朋美さんの昔を思い起こせば全て小室さんが浮かびばす。
小室さんと華原朋美さんはデビュー前から付き合っていたそうです。
その後の破局までの数年間は2人揃っての露出がとても多かった。
破局の原因は色々とあったのだと想像します。
破局のとき、2人が同棲していたマンションに華原朋美さんが行ってみるともぬけの殻だったそうです。
そのときから一切の会話も対面も無くなったのだとか。
華原朋美さんとしてはどうしてなのか原因を小室さん本人の口から告げて欲しかったのではないだろうか。

でも結局なんにも言ってくれないので華原朋美さんは精神的にまいっていきムーンフェイスになったのかと思います。
このころの華原朋美さんの映像を見ていると人形のような動きでした。
無表情というか動きかたが少し変でした。
奇行とまではいかないけれどもやはり周囲と視聴者が戸惑うような行動と言動が目立っていた記憶があります。
おそらく小室哲哉さんの気を引きたかったのかなと思います。
小室さんも別れるなら別れるでなにか言ってあげればよかったのにと思います。
それとも2人の関係はそんな状態ではなかったのかもしれません。

なにはともあれ復帰したともさんは歌も抜群によかったです。
今後もっと活躍していってくれることを期待しています。

ともさんの最新の活動状況は、ユニバーサルミュージックと再契約し、4月17日に7年ぶりのシングル「夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-」を発売することが決定。




同じカテゴリー(芸能人)の記事画像
ASKA(本名宮崎重明)被告(56)が保釈
「アッコにおまかせ」出川哲朗の車にイタズラで批判殺到
キアヌ・リーブス、ぼっち姿を激写される
みのもんたの次男窃盗未遂で逮捕
ウィリアム英王子に「インド人の遺伝子」
紗栄子自宅公開で物議
同じカテゴリー(芸能人)の記事
 芸能人の不倫、テレビに戻りたい人たち。 (2020-08-18 12:36)
 今年も紅白は観ない (2014-12-22 12:56)
 矢口真里復帰 (2014-10-25 12:28)
 ビッグダディが離婚していた (2014-10-09 12:43)
 仲間由紀恵が田中哲司と結婚 (2014-09-18 12:56)
 高橋英樹「足が短くて時代劇に」 (2014-08-28 15:48)

Posted by maau at 21:01│Comments(0)芸能人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
華原朋美さん復帰
    コメント(0)