2012年09月27日

紗栄子自宅公開で物議

紗栄子自宅公開で物議

タレントの紗栄子さんが雑誌に自宅を公開したことで物議を醸しています。
贅沢だとかダルビッシュのお金だとか、色々と批判を浴びています。

紗栄子オフィシャルブログ

いつも思うんですけど個人の勝手ですよね。
ダルビッシュのお金を無駄使いしようがしまいがダルビッシュが文句を言うのならまだしも、関係ない人が文句をいう。個人攻撃をすというのはよくない。

誰がどんなお金の使い方をしようがどうでもいいと思う。
つい最近でも、松坂大輔選手の奥さんが批判されていました。
松坂大輔選手の奥さんがアメリカで高度な教育を子供にさせたいから帰国したくない、松坂選手もアメリカに残って欲しいというようなことが報道されたからです。
これのどこがいけないのか。
ネットでは様々な悪口が書き込まれていました。
中には「自分で稼いで子供の教育費を出せ」とか。
余計なお世話というのが分からない人って日本で多くなっている気がする。
家族の問題に他人が口出しする異常性はみていて気持ちが悪い。
ダンナが稼いだお金を使うことで、他人にどう迷惑をかけているというのでしょうか。

有名人だから批判をされるというわけでもなさそうです。
思えば東日本大震災のときも自粛ムードがありました。
自粛したい人はすればいいししたくない人は普段通りに生活していればいい。
勿論、物資がないところへ行って自分だけおいしいものをたらふく見せつけるように食べていたら批判されて当然です。
でもそんな日本人は一人もいなかったと思います。

自分のお金をどう使おうが他人に口出しされる覚えはありません。


タグ :紗栄子

同じカテゴリー(芸能人)の記事画像
ASKA(本名宮崎重明)被告(56)が保釈
「アッコにおまかせ」出川哲朗の車にイタズラで批判殺到
キアヌ・リーブス、ぼっち姿を激写される
みのもんたの次男窃盗未遂で逮捕
ウィリアム英王子に「インド人の遺伝子」
上戸彩が達筆だった
同じカテゴリー(芸能人)の記事
 芸能人の不倫、テレビに戻りたい人たち。 (2020-08-18 12:36)
 今年も紅白は観ない (2014-12-22 12:56)
 矢口真里復帰 (2014-10-25 12:28)
 ビッグダディが離婚していた (2014-10-09 12:43)
 仲間由紀恵が田中哲司と結婚 (2014-09-18 12:56)
 高橋英樹「足が短くて時代劇に」 (2014-08-28 15:48)

Posted by maau at 17:40│Comments(0)芸能人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紗栄子自宅公開で物議
    コメント(0)