2014年10月09日

ビッグダディが離婚していた

ビッグダディことタレントで整体師の林下清志(49)が4月に結婚した10歳年下の妻で元看護師の三由紀(みゆき)さん(39)とスピード離婚をしていたことが8日、分かった。

 関係者によると、8月上旬に離婚。結婚生活はたった4カ月だった。三由紀さんの娘の学校の都合で三由紀さんは東京、林下は岩手・盛岡で生活する“別居婚”を送っていた。関係者は「元妻が一般人なので離婚理由については差し控えたい」と説明した。

 林下は最初の妻と3度の離婚を経て、2人目の妻でタレントの美奈子(31)と昨年4月に離婚。今回の離婚で、バツ5となった。


ちょっとまって。また結婚していたことを知らなかった。
バツ5になっていたとは。
さすがにバツ5ともなると離婚の原因はこの人物にあるとしか思えない。
私はテレビを見ていた時は奥さんに問題があり今まで離婚してきたと思っていたが今回の報道で考えが180°変わった。
間違いなくビッグダディになにか問題があるのだろうと思うようになった。
しかし本当に無計画に結婚と離婚と子作りを繰り返すこの人は本当に一種の変わり者ではないでしょうか。

それとこの人がそんなにモテるとは思えないのに5度も結婚してきたことにもっと驚く。
モテそうな要員は何一つないように見えるからです。
まずお金がない。仕事もろくすっぽ定職があるわけでもない。
容姿端麗とは程遠い。
人格者とは到底思えない(ビッグダディシリーズを見ていても人格的におかしいと思うことが多々あった)

それなのに世の中にはこういう男性に惹かれてか結婚する女性というのがいる。
不思議なものです。

ビッグダディであればまあ今は有名人でお金もそこそこあると思うので分かるのですが、本当に理解不能な女性が世の中に存在している。

あの田代まさし氏の彼女とか。
何度も逮捕されているのに支援者のような彼女がいてビックリ。
分からないものですね。


同じカテゴリー(芸能人)の記事画像
ASKA(本名宮崎重明)被告(56)が保釈
「アッコにおまかせ」出川哲朗の車にイタズラで批判殺到
キアヌ・リーブス、ぼっち姿を激写される
みのもんたの次男窃盗未遂で逮捕
ウィリアム英王子に「インド人の遺伝子」
紗栄子自宅公開で物議
同じカテゴリー(芸能人)の記事
 芸能人の不倫、テレビに戻りたい人たち。 (2020-08-18 12:36)
 今年も紅白は観ない (2014-12-22 12:56)
 矢口真里復帰 (2014-10-25 12:28)
 仲間由紀恵が田中哲司と結婚 (2014-09-18 12:56)
 高橋英樹「足が短くて時代劇に」 (2014-08-28 15:48)
 氷川きよしさん 暴行容疑で書類送検 (2014-08-18 23:19)

Posted by maau at 12:43│Comments(0)芸能人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビッグダディが離婚していた
    コメント(0)