2013年09月11日

みのもんたの次男窃盗未遂で逮捕

みのもんたの次男窃盗未遂で逮捕

タレントのみのもんたの次男で日本テレビ社員・御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者が11日、窃盗未遂の容疑で警視庁に逮捕されたことを受け、みのが同日、「父親としては申し訳ない気持ちおります」と所属事務所を通じ、ファクスで謝罪の直筆コメントを発表した。みのは夏休み中で、現在のところ、会見の予定はないという。


ご自身も女子アナのお尻を触ったセクハラ騒動になっていましたが、すぐに次男逮捕の速報。

日本テレビ社員・御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)
この人は高校時代も万引きで無期停学処分を受けているそうです。

しかしお金持ちなのになんでクレジットカードを盗んだりしたのでしょうか。
理解に苦しみます。

ものもんた氏は数日前からご自身が司会を務める「朝ズバッ!」を夏休みをとって出演していません。

この夏休みも2度目という不自然なものです。
当初はセクハラのほとぼりさましかと思われいましたが、どうも違うのではないでしょうか。
多分、警察から事前に次男逮捕の情報を得ていたのではないだろうか。

だから不自然な夏休みをとった。

別に次男といっても成人した大人なのでみのもんた氏が会見を開く必要はありません。
でも一応朝の報道も扱っている番組の司会者なのでなにか言わなければいけないが何もいいたくないので夏休みをとったのだと思います。

真相は知りませんが。

ところでみのもんた氏の長男はTBS社員、次男が日本テレビ社員。
コネですよね。
みのもんた氏の次男といえばお金に困ることはまずないと思うのですがなんで酔ったサラリーマンのカバンを窃盗したのでしょう。

カバンのなかにクレジットカードが入っていてお金を引き出そうとしたが未遂に終わった。
クレジットカードでお金を引き出すには暗証番号が必要なのですが窃盗したものなので当然暗証番号など知る由もないと思うのですが。

本当に理解に苦しむ事件です。

そして連行されるところを報道カメラに撮られています。
撮影してたのはフジテレビだったと思う。さすがに日本テレビは撮影しないでしょう。

でも連行されるところを撮影していたということは事前に警察から連絡を受けているということです。
いくら有名人の息子とはいえこういうことっていいのでしょうか。
みのもんたと言えば相当インパクトありますがでも法の前では平等なはずです。


同じカテゴリー(芸能人)の記事画像
ASKA(本名宮崎重明)被告(56)が保釈
「アッコにおまかせ」出川哲朗の車にイタズラで批判殺到
キアヌ・リーブス、ぼっち姿を激写される
ウィリアム英王子に「インド人の遺伝子」
紗栄子自宅公開で物議
上戸彩が達筆だった
同じカテゴリー(芸能人)の記事
 芸能人の不倫、テレビに戻りたい人たち。 (2020-08-18 12:36)
 今年も紅白は観ない (2014-12-22 12:56)
 矢口真里復帰 (2014-10-25 12:28)
 ビッグダディが離婚していた (2014-10-09 12:43)
 仲間由紀恵が田中哲司と結婚 (2014-09-18 12:56)
 高橋英樹「足が短くて時代劇に」 (2014-08-28 15:48)

Posted by maau at 17:38│Comments(0)芸能人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みのもんたの次男窃盗未遂で逮捕
    コメント(0)