2014年10月25日

矢口真里復帰

不倫騒動で一時引退説が流れていた矢口真里が復帰したようです。
最近はテレビを見なくなったので復帰出演の番組は見ていません。

なんか賛否両論あるようですね。
批判的な人と復帰を喜ぶ人と。
正直どうでもいいというのが感想。
不倫は犯罪ではないし芸能界なんて普通の世界ではないし。
そもそもなんで不倫した程度でテレビから姿を消していたのか。
そのまま出続けていればよかったのに。
一時姿を消して火消し期間をもうける作戦だったのか。
あのまま出演し続けていてももはやイメージダウンは避けられなかった。
火消し期間をもうけたとしてももはやコマーシャルなんかには起用されないと思います。
タレントとしての商品価値が著しく落ちた。

やっぱり火消し期間をもうけたのはよくなかったのかもしれない。
不倫がバレても知らぬ存ぜぬ事実無根を貫き通していたほうがよかったと思います。

しかし結婚相手にバラされたので知らぬ存ぜぬが通らないと思ったのでしょう。
それでもなんとか知らぬ存ぜぬを貫き通すしかなかったと思います。

大物タレントでもないので今後もちょこちょことした番組にでるタレントとして頑張るのでしょう。



同じカテゴリー(芸能人)の記事画像
ASKA(本名宮崎重明)被告(56)が保釈
「アッコにおまかせ」出川哲朗の車にイタズラで批判殺到
キアヌ・リーブス、ぼっち姿を激写される
みのもんたの次男窃盗未遂で逮捕
ウィリアム英王子に「インド人の遺伝子」
紗栄子自宅公開で物議
同じカテゴリー(芸能人)の記事
 芸能人の不倫、テレビに戻りたい人たち。 (2020-08-18 12:36)
 今年も紅白は観ない (2014-12-22 12:56)
 ビッグダディが離婚していた (2014-10-09 12:43)
 仲間由紀恵が田中哲司と結婚 (2014-09-18 12:56)
 高橋英樹「足が短くて時代劇に」 (2014-08-28 15:48)
 氷川きよしさん 暴行容疑で書類送検 (2014-08-18 23:19)

Posted by maau at 12:28│Comments(0)芸能人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
矢口真里復帰
    コメント(0)