2015年02月08日

ゴシップ記事にうんざり

芸能人の結婚離婚のニュースをみるたびにうんざり。
しかも最近ではこの人誰?という人までゴシップニュースとして垂れ流される。
一番知らないのがモデル。
モデルの誰々が妊娠とか言われても本当に誰なのかしらない。
そもそもモデルの名前なんて普通はしらないんじゃない?

マスコミもよほどネタに困っているのだろうか。
それともこういうモデルはバックになにか巨大な力を持っているのだろうか。
本当に不思議でならない。

芸能人の離婚とかもどうでもいい。
しかし世界中でこのようなゴシップは垂れ流されている。
それほど一般人は他人のことに興味があるのだろうか。
有名人だからなんだ。
私はほとんど興味ない。
自分のすきな芸能人であれば多少は興味があるけど。

芸能人も大変だなと思うのが結婚離婚したらいちいちマスコミ各社へファックスで経緯を報告しなければいけないらしい。

これは本当に大変だと思う。
しかももしかしたらファックスで知らせたのにそのまま無視され報道されなかったなんてこともあるんじゃないでしょうか。
本人は相当ショックだと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ベジタリアンは健康にいい? (2014-12-14 13:27)
 今年はバター不足 (2014-11-14 13:13)
 あれから3年 東日本大震災追悼 (2014-03-11 21:13)
 2014年の抱負 英語マスター笑 (2013-12-25 23:16)

Posted by maau at 13:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴシップ記事にうんざり
    コメント(0)